そう、それはつむぎ出されたもの。しかし、そうさせるイメージは一瞬。
 
Specialページ(カタカナ)

都咲喜
2009年夏現在                                                      
都咲喜ができて4年目になりますか。
長岡を拠点としているチームですが、そのメンバーは、
長岡をはじめ、新潟、三条、栄、見附、上越・・・佐渡!
長野に、香川にも一人います。
そんなバラバラな地域から縁あって集まったみんな。
それぞれに自由な夢を持って、目的を持って活動しています。

過去演舞楽曲
ハレルヤ:須賀連:香川県
祭興:R-TASTe:東京都
長岡誉:都咲喜オリジナル楽曲

時々こんな風にスペシャルページにて、独り言のようにつづらせて
いただこうかと思います。最初で最後かも(笑


さて、スペシャルなだけに特別なページとさせていただきます。
画面いっぱい使っちゃって。
TOPページを見終わってまだなんかないの?という時にのぞいてください。
TOP画面では入りきらなかったそれぞれをこのページに隠していきますので
どうぞ見つけたらクリックを。そして掲示板に感想を☆
すぐ終わるので3日くらいかけてゆっくり読んでください。
いろんな秘密・・・隠れてます。


http://08.xmbs.jp/teammisakiii/?guid=onmobile                             
都咲喜のQRコードです。
ここで載せてもあまり意味ないんですけどね。
携帯サイトをご覧になりたい方はどうぞ!
携帯限定コーナーもあります!!
(mobile予定)




都咲喜のバナーです。
芽と花(お日様)がモチーフです。
初心を忘れず、自分たちはまだまだ芽だ。


inserted by FC2 system